音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/23のツイートまとめ

_a__o_

おーちゃん!!
05-23 00:27

私は子供がやったからとか、子供連れてるから仕方ないんだという思考が大嫌いです。そりゃね、子供いて残念ながら不自由になることたくさんあると思うよ。色々制限されたり。でも迷惑かかってるんだから、色々どうしたらいいかもう少し考えてみてもいいと思う。
05-23 01:14

考えもせずに子供がやったから、子供がいるから仕方ないってのは育児放棄にも似た行為だと思うぞ。
05-23 01:15

それはそれとして、クラシックコンサート行きたい。
05-23 01:16

久々に隣がウルサい
05-23 02:08

隣、もうさすがに3時半なんだから解散しろよウルサいよ。
05-23 03:24

いつも朝寝る私でさえ寝るんだから、もう寝る時間はとっくに過ぎてるよ。
05-23 03:26

電車乗る直前(間に合わせようと必死に走ってる時)に、今日のシフトの電話とかやめてほしい。みんなそんなに早く出勤してないから!しかも昨日休みだから予約の伸びも分からないから!
05-23 13:10

そもそも、今日の出勤数とか確認出来るもの持ってないです店長じゃないんで!
05-23 13:11

代行でもないんで!むしろ代行に言って!
05-23 13:13

0 Comments

Leave a comment