音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/05のツイートまとめ

_a__o_

え、なんで。ネット繋がった。
05-05 02:35

@mamechok ああ、今日行けばよかったねぇ・・・
05-05 02:35

時々支払いの順番がおかしくて止まることがあったから、今回もそれなのかと思ったら勝手に繋がった。ってことは、丸一日ネット繋がらなかったのはむしろなんでなんだ。
05-05 02:36

蜷川実花の写真展もやってるんだよな・・・
05-05 02:38

@mamechok 割と時間あったのにね(苦笑
05-05 02:46

@mamechok アザーカットなら渋谷のタワレコで見れるみたいね。
05-05 03:01

@mamechok あれれ。なお、今日行けばよかったねぇ・・・
05-05 03:32

@kk3ns @mamechok 歌ってみたが、DAMのくせに音が軽くて、最初はえっ!?ってなる(笑)
05-05 16:01

願わくば特急は余裕を持って到着し、停車時間を延ばすなりしてほしい。特にGWはさぁ。
05-05 16:07

しかも座れないんだからさ。
05-05 16:08

0 Comments

Leave a comment