音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/04のツイートまとめ

_a__o_

16年だって。16年前は…そうか、チョイ悪組織にいたわww
05-04 00:40

色々、精神的路頭に迷ってた私をラジオで拾い上げてくれたのは、実は逹瑯だったりする(笑)
05-04 00:44

まぁ、迷ってたって言っても、なんか好きだったものに疑問を持ちはじめた程度だったけど。オカシイナ、どうやってミヤマニになったわたし。
05-04 00:46

あ、そうか。元々がミヤマニだったんだった。で、そのあと夢烏なったんだった。
05-04 00:49

夢烏としては新規、ミヤマニとしては古株…ってメンドクセッ。夢烏は夢烏なのさ。
05-04 00:59

新幹線のりたい
05-04 01:01

新規と古株の話がTLにあったからさっきのツイートをしたわけだが。よく考えたら、YUKKEさん新メンバーなんだよねw新規だ、新規ww
05-04 01:03

YUKKEさんで新規なら、もう自分も新規と言われることは我慢しようと思う。
05-04 01:05

まぁ、いーや。私自身そんなに新規だとか古株だとか普段気にしてないのに急にこういうこと言うから、自分でも訳わかんなくなるんだwwww
05-04 01:06

おかしいな、いつもより7分早い電車に乗ったのよ。それ自体は遅れて来たんだが。いつものが着く予定より15分くらい早く着きそうだ。
05-04 01:18

追い上げ過ぎw
05-04 01:18

57分なところを、49分で着いたw
05-04 01:19

クラシックコンサートとか舞台とかミュージカルとかその辺に行きたい
05-04 04:36

ネットが止まっている意味が分からない
05-04 12:13

電車モタモタ運転…昨日もそうだった。帰りは早かったのに!往復合わせた時間は一緒かもしれないけどさぁ…
05-04 13:21

湯沢ってギリギリってほどでもなく秋田なんだ!山形だと思ってた!
05-04 14:03

サイゼリヤの注文がiPhoneみたいなやつになってる!!なくしそう!!
05-04 19:34

@kk3ns @mamechok いいだろー( ´艸`)
05-04 19:37

くつろぎ♪ http://t.co/6BAYB8IroM
05-04 20:42

はらへったな
05-04 23:45

ほうれん草とベーコンのスープスパゲティー、マルゲリータ丸々一枚(サイゼリヤ)、カフェモカ、カフェラテのケーキ(スタバ)
05-04 23:48

5月4日を夢烏同士、ムッカラでお祝いし、ご飯食べ、コーヒー飲んでまったりした。渋谷に居たくせにAir行かずに帰るんだ\(^o^)/
05-04 23:51

0 Comments

Leave a comment