音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/01のツイートまとめ

_a__o_

珍しく営業中は体調悪くなかったが、今悪い気がする…ねむいだけかな。下り坂か?まぁ、明日にかけて悪いんだろうな。でも納税とサンダル見る。洗濯と掃除する。
05-01 00:43

そうか、あたし初任給って税金も少ない上に基本給良い方で、しかも前月のバイト研修の給料入ったから、30万くらい入ったんだよな。金持ちだったなぁ。
05-01 00:46

キウイ味か http://t.co/96LeayaVQI
05-01 01:57

掃除機買うのやめた
05-01 02:49

切羽詰まって購入ボタン押したけど、運良くワンクッションあったし、やめること出来そうだし。そして評判が何よりも良くない(笑
05-01 02:51

うん、ライブ行きたい
05-01 16:43

電気屋のペンタブで遊んでたら1時間たってた(笑)早く帰りたかったのに!
05-01 17:58

やっぱりしまむらいいわ。色々悩んでまた時間無駄にした(笑)
05-01 19:05

あと、GFのフレグランスを衝動買い(*´艸`)
05-01 19:06

早く帰って掃除しなきゃ。掃除機はキャンセルしたから、パナソニックのやつ買う!
05-01 19:07

クロワッサンとコーヒーが待ってる!抹茶オレもあるし、さくらんぼティーもある。クッキーティーも。
05-01 19:08

わかった、ありがとう
05-01 21:16

猫なー、エリザベスなー
05-01 21:17

メール読むのヘタクソになってないか?wwww
05-01 21:17

あげなよwwww難しい事聞くなよ逹瑯よぉーwwwww
05-01 21:19

「着せてぇwwwwwはずかしぃいwww」なんなの、この人wwwwwww
05-01 21:20

@shimame69 おめでとうございます\(^o^)/
05-01 21:25

SPEED!!!!!!!!!!
05-01 21:25

0 Comments

Leave a comment