音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/20のツイートまとめ

_a__o_

新宿で謎の停止→どうやら代々木で人身事故
04-20 00:48

危うく「恋するヴェルファーレダンス」をダウンロードする所だった。わかさぎ食いながら。
04-20 03:26

TLが面白かったので、ラジアンかけてみたら急に歌声wwwww
04-20 03:44

この人、いつからこんなに鼻声が定番化したんだっけwもっと可愛らしい声だった気がするんだけど。
04-20 03:48

ごきげんwwww
04-20 03:52

急にネオユニ。これはCMバージョンのが好きだったりするな。もっとキラキラしてる。
04-20 03:58

やばいwwwwww久々に「あははははは」っていう笑い声聞いたwwwwwwwwwwwwww
04-20 04:02

だめだよ、この人に「何年?」みたいな質問は。1年の単位の感覚おかしいから。
04-20 04:07

お。「SPEED」
04-20 04:15

ライブのMCで喋らないのは喋らすと神が降りるからです。
04-20 04:17

ゴルフボゥルwwwwww
04-20 04:30

「わかんないみたいに笑わないでよ」wwwwwww
04-20 04:34

ビビカラ
04-20 04:38

脳内でそのまま「and she said」が流れる。
04-20 04:43

ハナミズキが、「はな、みず、き」なのか「はなみず、き」なのか「はなみ、ずき」なのかそれともただの花見好きなのかで盛り上がった。花水木なのは分かった上で。
04-20 15:55

0 Comments

Leave a comment