音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/11のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns @akodon11 メシがウマいとこってどこだろ??
04-11 00:02

@akodon11 @kk3ns え、じゃあ取りあえず、全部の美味しい所を挙げてみて
04-11 00:11

北海道はウマいもの多いんだが、基本的に青森に近いものがあるので、ちょっと未知の体験とかしてみたい、沖縄以外で。
04-11 00:14

@akodon11 @kk3ns ご飯メインで考えると終わり見えないので、行きたい所挙げてそこにウマいものがあればいいってとこでないかしら
04-11 00:20

@kk3ns @akodon11 入る店にはよると思うけど、海鮮系は食べ慣れてるからさほど美味しく感じないと思うよ。あとは金沢とか?
04-11 14:41

花月夜エケさん http://t.co/pluzTqzYAl
04-11 15:33

花うらら、エケさん http://t.co/AxvKKt38Au
04-11 15:35

ファンクィーン、脇芽とつぼみ付き、エケさん http://t.co/WLCiVJ9Vgc
04-11 15:36

オーロラ、セダさん http://t.co/iiTUotWKld
04-11 15:37

以上、新しいコたちの紹介でした。
04-11 15:38

オーロラはポイフルみたい(*´艸`)
04-11 15:41

@kk3ns @akodon11 北海道なら離脱。
04-11 16:14

秋に北海道行くかもしれないのと、行かなかったとしても、東京~北海道の旅費で死ねる
04-11 16:16

北海道の海外感ハンパないんだぜ/(^o^)\
04-11 16:17

ところで!さとちメールかぁわいいー!!
04-11 16:23

よく考えたら、来春マンション更新があるんだ。あんまり金使わない。
04-11 16:35

0 Comments

Leave a comment