音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/06のツイートまとめ

_a__o_

遅れています。
04-06 00:28

@mamechok 行こう。
04-06 00:29

疲れた…スゲェ走って来たのに、電車がスゲェ遅れてる。汗返して。
04-06 00:31

明日思わぬ休みになりそう。
04-06 00:32

しかし、電車辛い
04-06 00:50

各駅でいちいち長時間止めないでいただきたい
04-06 00:59

ってか明日休みだと、私は今週3日しか出勤してないのでは…?Wさんに負けてる!
04-06 01:01

仕事で疲れて、走って疲れて、電車でも疲れて…(´Д`)
04-06 01:04

ちったぁ、ふんばれよ
04-06 01:12

奇跡的に座れた\(^o^)/座れなかったら辛いわ、今日の終電。
04-06 01:18

ココドコ!w
04-06 01:19

何度も、何度でも言うけど、荷物持ってる方の手で吊り革持つ意味が理解できない。揺れると人様の顔に荷物当たるじゃない。まずそもそも重いじゃないw
04-06 01:22

お前、こっちに寄って座り過ぎじゃないか?
04-06 01:24

RT @1000favs_: 一発芸を覚えるために「ハト 出し方」で検索したら「ハトをポケットに入れて、隙を見て出す」って出てきた。無理そう。 tzm24rt 250favs
04-06 01:38

RT @1000favs_: 一夜漬け:試験勉強を一晩で済ませること あさ漬け:試験勉強を当日の朝に済ませること ぬか漬け:ある程度の期間を設け、こまめに手入れしながら勉強すること お茶漬け:お茶のカフェインを摂取して目を覚ましながら勉強すること 福神漬け:勉強せずに神頼 ...
04-06 01:40

構築系の音楽はサグラダファミリアと同じだと思っている。ので、サグラダファミリアを目の前にしてV系ロックを聞いてみたい。今のところ当面の夢。
04-06 01:46

スペイン建築にも匹敵する。
04-06 01:47

ほぼ終点なのに、乗ってる人多過ぎ。
04-06 01:49

一応ニルヴァーナで始まったのだな
04-06 02:27

あー、これはきっと、財布のチェーンが財布から財布に繋がっちゃってる後ろ姿だ(笑
04-06 02:55

あれ、いつ分かってくれるのかな(笑
04-06 02:55

誰か教えてあげなよ!しかも長過ぎるよ!
04-06 02:56

っていうのを、もうかれこれ2年前から思っている。もうもはや悩みと言ってもいいかもしれない。
04-06 03:00

さぁて、風呂!植物も避難させたし、私はきっと明日休みだし!( ̄_ゝ ̄) ホクホク
04-06 03:01

久々に黒nail。足もやったったぜ。まぁ、明日の夜には取るhttp://t.co/nwm0Q9Re8t
04-06 05:01

つけてから気づく、除光液がないということ。
04-06 05:10

外がシーンとしている。
04-06 13:54

相変わらず2店舗1個になってる店にいるんだけど、予約は分けてて。宴会があるから分けないと混乱するのね。それが最近うまく分けれてないらしいのだが。それは私ではないのだ。注意されたけど。私は電話終わったら電話機を確認してるから。
04-06 15:49

まぁね?間違えないようにはするけど、こないだ宴会間違ってたのだって店長で、私が気づいたから確認したら?って言ったわけだし。昨日の予約だって、変だったのは店長が取った予約がほとんどさ。まぁ、お客さんも常連さんになってくると、自分でどっちを予約したか分かんないんだろうけどさ。
04-06 15:53

自分の実になることだけ受け止めよう。
04-06 15:55

最近、朝起きると足首痛いんだがなんだろ。
04-06 16:27

ちょうど、足の骨が一個多いところ。
04-06 16:33

一個骨が多いのは知ってたけど、特に何も思ってなかったのは、痛いとか無かったからなのに、痛みが出てくると気になり出しますな。
04-06 16:41

ほら、この出っ張ってるところ。http://t.co/KH6vgOtH9x
04-06 16:43

久々にギター弾いてみちゃったりして。ニルヴァーナ。一回Fとか弾けるようになると、時間たっても弾けるもんだなぁ。ただ、進行早すぎて、そっちのが無理だったけども。だいたい音感が衰えてなくてよかった。部屋の掃除でもしよう。
04-06 17:34

あ、こないだ左中指先削いじゃったんだった・・・痛い。
04-06 17:37

@akodon11 愛をどーこー言っちゃうからねw
04-06 17:38

部屋片付けたら、仕事しよう
04-06 17:40

風は明日の方が強いとな。ジョーダンじゃないわよぉーぅ!!
04-06 18:01

ムックだったら豪雨だろうが嵐だろうが、豪雪だろうが行くね。絶対楽しい。
04-06 19:25

@NEEKO21 Macでーーーb(^o^)d
04-06 19:27

雨は強くなってきたな。
04-06 22:52

_a__o_の心の色は「紫」です。わがまま。思ったことは口に出す。素直で実直。謙遜はしない。赤、青、灰色の人と相性が良い。 http://t.co/T9MDlIyzQN どうもこんばんは
04-06 23:32

もうむしろそれで今、大変
04-06 23:32

0 Comments

Leave a comment