音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

04/04のツイートまとめ

_a__o_

ピアノ習ってみたかったなぁ、とちょっと考えて、ハタと3ヶ月くらい習ってた事を思い出した。
04-04 00:15

そしてもしかして兄の誕生日なのでは。。。
04-04 00:16

@mamechok 今日一日監視してたけど(←)、すごく成長したんだよ!!w
04-04 00:18

@mamechok いや、しかしクイズにてなんだかたくさんの爆弾を落としていらっしゃるwwwwwww
04-04 00:25

あー、レポ読んだらマジでダイバーシティーからまた行きたい。
04-04 00:26

@mamechok 世の中の定番クイズの答えを書き換えて行きます。
04-04 00:35

すごい、本当になんだかTL浄化されてるwww
04-04 00:39

@mamechok あたしら無知だったねーww
04-04 00:44

塩昆布クリームチーズ食いたい
04-04 00:57

タコライス食べたい
04-04 01:05

あー、六本木の飲食店巡りしたい
04-04 01:06

17時は辛いと言っているのに、相変わらず17時入りです。
04-04 15:13

これのRTの何割が夢烏だろうか。
04-04 16:08

0 Comments

Leave a comment