音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

花見と猫見

お花見も終盤。
今週は、少し涼しかった(寒い日もあった)ので、少し満開が長引いてくれました。
しかし、基本的にはずっと曇りか雨。
27日だけ晴れた!
お花見ケッコウ。

六本木方面へ。
ミッドタウンの裏側ね。
太陽が出るとやっぱり暖かい。
曇っちゃうとすげぇ寒かった。
毛利庭園も行ったんだけど、ここは寒過ぎたのと桜そんなになかったから撤退。
ここは別の公園。

ミッドタウン辺り。
この辺はきっと夜のライトアップがキレイなんだろうな。
また来年ね。

担々麺食べて、北区へ。
曇って来ちゃって、一応お花見もしてたんだけど、途中から猫見に。

俺のバイク乗るか?
猫さんに人気のバイクだった。

別のコも休憩。

貰ったお菓子の袋をカサカサ鳴らしたら、エサ貰えると勘違いして集まって来たw

あー、猫可愛い・・・
猫は飼えないが、植物の成長を見守って癒されよう。
春ってこんなに植物育つんだなぁ。

最後にお花見に戻って、水車と桜。
趣き深い。

明日はライブですよ、楽しみ楽しみ。
これしか楽しみないもんな。
えんぴつTシャツ買おう。

0 Comments

Leave a comment