音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/27のツイートまとめ

_a__o_

ヤバイ…眠すぎてホームでガクンガクンなる。
03-27 00:00

勝手にホームから降りるんじゃねぇよ、紙に書いてあんだろーが。
03-27 00:05

久々に電車で死んだように寝た
03-27 01:04

@mamechok なるほど!
03-27 01:08

髪メンテ中。ジューダス流れてて笑い堪えるのツライ
03-27 13:24

やっとジューダス終わった…苦しかった…(;´皿`)
03-27 13:28

美「最後に縮毛かけたのいつ?」隣「2年前」私「(うらやましい…)」
03-27 13:42

ちょっと天気予報見ない間に、30日が雨になってる!無理!雨無理!
03-27 15:51

今までの悩みも解決してもらえた!通う!
03-27 16:23

なんで、HOTワードにマカンコウサッポウがwピッコロw
03-27 16:28

帰って寝たい
03-27 16:29

地元で行ってた店もそうだったけども、前回の別な店の失敗のリペアとか、その後のケアの仕方をアドバイスしてくれるところは、すごく助かる。
03-27 16:33

早く店に行って、クロワッサン食べる!コーヒーとともに!
03-27 16:34

山手線 上野 人身事故
03-27 17:13

埼京線のマナー悪い
03-27 17:13

埼京線のマナーが悪いのか、埼京線に流れてる山手線の人のマナーが悪いのか
03-27 17:18

0 Comments

Leave a comment