音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

ちょっと寒いお花見

あ、寒いとか言ったら北国の人に怒られそうだけども・・・

今日しかいいタイミングがないと思われるので、お花見してきました。
来週の火曜日もあるけども、お先にね。
ただし土曜日だったので、人が多くてかなわん。
ま、それでも400枚以上の写真を撮って来た。
あとはバッテリーがもたなかった(苦笑


毎度、中野の桜。
でも、言っても写真じゃ分からないなw
チョット、野暮用で渋谷に行く用事があって。
その時間に合わせる必要があるので、目黒川に行く前に中野ぶらり。

そして田園都市線に乗り、池尻大橋から到着の目黒川。

分かりやすいように。
これなら分かりやすい。

川の水面にも桜並木。

シャッタースピードの調整で、花びらが遊んでるw
これだけで30分くらい。
しかしそろそろ寒くなってくるわけね。
元々今日はそこまで暖かくはなかったから。
日が傾くと寒い。
しかし、昼が長くなってるので、夜桜撮りたいのになかなか暗くならないのね。
待つ間は本当に寒い。
薄着な自分に腹が立つ。

月も出ていましたよ。
お洒落グラス持ってる人がいてね。
売ってるんだけど、可愛い!!
中身がお酒なので、自分じゃ買いたくなくて。
チキン野郎じゃなければ話しかけて、乾杯してる越しに桜撮りたかったけどね。
まぁ、人の多さ的にも無理だった。
誰かと一緒に行くのがベストかも。
そうかな、人が多いんじゃなかなか出来ないよな。

そろそろ夕方。
ライトアップもほんのりと、良い感じに・・・寒くなって来た(笑
東急田園都市線池尻大橋発の目黒川ルート。
最終的には東急東横線目黒駅から渋谷へと向かいます。

東横線の渋谷駅が、渋谷ヒカリエ地下5階になったことだし使ってみようと組み込んだ予定。
まぁ、ヒカリエとか宮益坂方面に用事無いなら使うもんじゃないね。
不便にもほどがあるよww
ハチ公方面に用事がある場合は、無理に使わなくていいかもしれない。
教訓だ。
野暮用を済ませて、夜桜を求めてフラフラリ。
それはまた次回で。


0 Comments

Leave a comment