音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/22のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns MOTHER2は私、やったことないんだ。
03-22 00:20

iPodさんの今回のシャッフルターンが、ポルノグラフィティのロマンチストエゴイストを相当な確率で流してくる。
03-22 00:49

@mamechok 行ったけど県外だと思ってたんでない?( ̄_ゝ ̄)ooO(…県外行ける!やった!…)
03-22 01:36

これがやりたいだけのために買ったクッキーw http://t.co/UANDUgFh0v
03-22 02:15

@mamechok wwwwwwwそれか県内とか県外とかの概念がなかったかw
03-22 02:16

なんだよ、なんでいつも17時入りなんだよ。18時でって一番最初に言ったじゃねぇかよ!いつも遅入りの要望通らねぇしよ!この仕事だけしてるわけじゃねんだっつーの!
03-22 15:25

作るの大変なのはわかるんだ。一言、これずらせない?くらい言っても良くね?なんにも無く勝手に変えられるんだったら、希望を出してる意味ねぇじゃんよ。
03-22 15:27

今日は全くの私用だが。私用だからこそ18時が都合いいんだ。電車的にも17時ってめんどくせんだよ。
03-22 15:29

0 Comments

Leave a comment