音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/20のツイートまとめ

_a__o_

ぐ○なびチクショ
03-20 00:27

登録消すつもりだったんだから、さっさと消せばよかった。絶対使わない、サイトも利用しない。
03-20 00:31

もう、そういうの利用せず、行きたい店に行って、ちゃんとした値段で食う。
03-20 00:35

とりあえず、今日のカオスやばかった。4階より5階が。
03-20 00:39

4階はカオスって言うより、忍耐力と集中力が途中で切れたよね。回転をさほど待たせず終えた時点で色んなことをやり切った気分になったので、プツッとOFFになった(笑)ドラえもんの尻尾が押されたみたいな。
03-20 00:41

5階の何がカオスって、途中店長が切れてたことだよな(笑)しかも予測しながら仕事出来る人がいないもんで、全部そのつど店長か指示してるというw
03-20 00:43

緊急停車の理由wwホーム上で危険を知らせるボタンが発砲w
03-20 01:10

ところでここはどこだ。
03-20 01:11

靴が落ちたとな。電車乗ってる人なら仕方ないがホーム上のひとだったら電車発車してから取るよな。乗ってる人なんだろう、きっと。
03-20 01:14

むしろ、ポイントどーのこーのよりもこないだ載せちゃいけないものがツイッターに載っちゃったこととか、過去金庫から13万無くなったこととか、更衣室から外部犯によって財布盗まれたことの方が問題になるべきじゃ…
03-20 01:29

13万返せwww
03-20 01:31

あの頃はー、あまりにー、お金にー、無頓着だったのでー
03-20 01:32

あんなもの凍結すればいい!!(ΦωΦ)フハハハハハハハーッ
03-20 01:38

むしろね、あれで割かれた時間ってものすごかったのよ。それも返せよw
03-20 01:39

そうだ、はやくドラクエⅢを終わらせてMOTHER2やらなくちゃ。
03-20 01:41

0 Comments

Leave a comment