音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/14のツイートまとめ

_a__o_

もう氷点下はねぇだろー、って植物完全覚醒させたのに、山間はもう一回氷点下あるらしい。ナメてた。
03-14 00:47

もうどうにもならない。し、明日ピーチネックレスだけ水あげようと思ってたが、氷点下で凍ったら困るので、やめよう。
03-14 00:49

急に混んできた。って言っても相変わらずの後ろに鞄持ってるやつだがな。前で持つか向き変えるかしないと辛いよ!
03-14 00:52

今日なんなの。電車から降りていくやつが、降りるの下手だぞ。降りるくらい普通に降りてw
03-14 01:04

出入口付近がダメなんだな、降りる人よりも。
03-14 01:09

今日の電車乗車時間、3時間半。
03-14 01:10

目の前の女の人がスマホでずーっと自分の顔のチェックしててイタい。
03-14 01:16

で、チェックしている割にはマスカラ落ちまくってる。
03-14 01:17

あすなろの空っていつやるの?
03-14 01:19

背中いたい。
03-14 01:24

_a__o_さんの脳内は「H」65%「勇」35% ポイント:20pt ランキング:204448位 http://t.co/P08DW54gs5 #twimaker
03-14 01:44

いただきー http://t.co/39epiHIXwy
03-14 02:55

中身はトマト、ハム、ブロッコリー、アボカド、エビ。
03-14 03:02

お、明日注文した品が届くようだ。
03-14 03:12

わー、地震地震
03-14 05:03

切り裂きムックの新しいヘッダー可愛い
03-14 13:47

十六穀米のビーフシチューとアボカドサラダ http://t.co/HjAVx6XDth
03-14 14:30

たつろメールwww
03-14 15:31

ちなみに私はガラケーです。
03-14 15:32

こういうタブレットの使い方はありなんですかね、まいーやw
03-14 15:32

さとちかわいい でも飴くれるらしい
03-14 17:26

電車一本乗れなかったので、早い方取ったら久々の井の頭線。
03-14 17:35

どいつもこいつも荷物多いな!w
03-14 17:36

0 Comments

Leave a comment