音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

春はすぐそこ

関東はポカポカ陽気が続いています。
時々寒いけど。
ポカポカだから寒く感じるだけであってね。
なもんで、春の気配は確実にやってきていますですよ。
だってホラ。

菜の花咲いちゃってんのよ。

東京は梅が早いって言ってもさ。
もう散り始めてるものもあるんですよー。
でもこれは咲き始めね。


多分木瓜の花。
こんな春先に咲くのに、夏のような色で咲いちゃうんだね。
ここにだけモッツラ咲いてた。
なんだろうね、ここの家の人が植えてたんかな。

その下にはイヌフグリ。
さすがにまだたくさんは咲いてなかったけども。
これがたくさんになると春だよ。
あとは桜待ち。


本当に春が来たかどうかは、私のまつ毛がゴッソリ抜けることですね。
生え変わりというか。
花粉症はないんだけども、すごく目がかゆい日があって、その日にまつ毛が抜けるんですね。
そうするともう春です!!
そうなったらご報告しますw

0 Comments

Leave a comment