音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

水戸旅行

もう先週の話になるんだなー。
水戸に行ってきましたよ、っと。
何気に人生3度目の水戸でございます。
一緒に行った友達の実家に泊めてもらいました。
ホンキで至れり尽くせりで。
お母様がなんだかホンワカで、良い方で。
せっせと豚汁あっためてくれてる姿を見て、なんだか泣けて来ると言うww
ライブ終わりで、遅い時間になってしまったのに朝ご飯まで用意していただいて、本当にイロイロお世話になりました。

あとね、友達の実家が逹瑯の実家の美容院のすぐ近くで。
噂には聞いていたけども、マジで近くてびっくりしたwww
徒歩5分だよwwww


ライブは地元トーク炸裂過ぎて楽しかったw(ライブの話じゃないw
本編はあんまり多くは喋らなかったけども、アンコールでは色々言ってたなー。
あとね、恵比寿の時より・・・!!!
恵比寿の話書いてないわ・・・
いっかー。
恵比寿の時より、シャングリラの曲達が成長してて感動した!!
夜空のクレパスはかなりエモくなってたww
ボーカルもギターもww
本編最後のシャングリラも3拍が印象的になってて、バスドラ破けるんじゃねぇかってくらい、さらに力強くなってたし。
Marry Youはさらに可愛くなってた。
あと、You & Iはあんなに楽しいのに、泣きそうになる。
「いつか消えちまうのは君も僕も同じ」辺りで、マジ泣きしそうになる。

臙脂も良かった!
あたし、梟よりも臙脂が好きなので凄く嬉しかった!!
やっぱりMr,Liarから始まるのは盛り上がるっていうか、始まった!!って感じがするけど、
どっぷり始まった感じを醸すのはG.Gだなぁ。
G.G楽しい。

しかし、何か上手も上手の方に逹マニが紛れてて。
紛れててもいいんだけど、なぜそこから攻め入ってくるんだい?って人がいたよw
列に無理矢理入って来たから、肩身狭くて大変だった。
どんどん攻め入って来るからね。
生まれる時代を間違えたようだったよ。
戦国時代だったら、凄く良い武将になってたよ\(^o^;)/
でも全体的にたのしかった。


MCで逹瑯が前日、偕楽園と好文亭に行ったって話をしてた。
元々予定に入ってたので、あたしらも行きましたよ。

その前に、友達の実家の近くのお菓子の博物館にも行って来た。
突っ込みどころ満載過ぎてどうしたらいいかww
で、写真の好文亭。
逹瑯が言ってた通り、すげぇたくさん部屋があるのに、厠がちっさいの一個www
それも最後の最後に。

しかし中から見渡す外の景色がよくてねー。
この日から凄く暖かかったし、風通しが凄くよかったからいい気持ちだった。
外に飛び出したくなっちゃったよね。


偕楽園でなくてもいい写真。
まぁ、偕楽園が梅の名所なんだけど、梅だけアップにしちゃうと分からない。

白梅も。
なんか、結婚式の写真を撮ってる人達がいてね。
仕方ないけど、長いの長いの。
咲いてる梅の木が少ない事もあって、ちょっと良い感じに咲いてるところは大体回るコースに入ってて。
こっちも早く写真撮りたいのに、その人達ずっと陣取ってるから大変。


あれからほとんどずっと暖かい日が続いてるので、うちの植物達が急激に元気です。
子猫の爪以外/(^o^)\
同じ種類の熊童子は元気なんだけどなぁ。
ピーチネックレスなど、新芽出過ぎ。

一気に色んな事書いたから、脈絡なくなったけど。
だってここのブログ、久々に書いたもんねw
もう少し書けるように頑張るけど、どうしてもツイッターメインになってるし、ツイッター連動してるから、書いた気になってる。
取りあえず、風邪気味だけど元気ですよっと。
黄色い空の日も、せっせと働いてましたよっと。
写真ももう少し載せられるようにしよう。
せっかく長く続けてるブログだし、誰が見てるかしらないけど。
取りあえず家族は見てると思われるので。
元気な報告でもしていきます。


0 Comments

Leave a comment