音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/11のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns @mamechok それって夢の国だった?
03-11 00:01

2年前の今頃、次の日の昼に何が起きるとも知らず、その日にオープンした店の大変さを噛み締め、電車に乗っていた。初金曜日を迎える店に多くの不安と少しの期待を持って帰路に。
03-11 00:09

ところで帰ったら真っ先に化粧落として、目を洗いたい。ゴロゴロゴロゴロ…
03-11 00:10

植物の状況も気になる。ただ葉っぱだけポンッと置いてあるやつもあるからな。せっかく芽が出てきたのに、無くなってたらショックだ(ノ_-;)
03-11 00:16

年齢出てるけど、一時期のオジサンな感じのやつがヌルッとスルーされてるのが気に入らない。
03-11 00:21

そーめん食べたい
03-11 00:24

@kk3ns @mamechok でもなんか魔人とか出てきそうだよな
03-11 00:50

おめめスッキリしたーーーーーー
03-11 01:12

@kk3ns 残念な日に行ってしまったねw
03-11 03:06

0 Comments

Leave a comment