音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/06のツイートまとめ

_a__o_

水戸楽しかったO(≧∇≦)o友人さんの実家が水戸なので、そのまま泊まらせてもらうことに。ご飯からお風呂から至れり尽くせりで、本当に感謝。
03-06 01:15

ちなみに近所に岩上家の美容院あるので、紹介してもらいました(笑)めっちゃ近い!\(^o^)/
03-06 01:16

まぶたが限界近い
03-06 01:23

【猫の人生】人からされた良くないことは覚えない。自分から失敗したことは絶対忘れない。ご飯をくれる人には懐くから、人からの施しは忘れないようだ。この人生、素晴らしくないか。
03-06 01:27

今日は水戸観光!前乗りしてたらたつろーと会ったかもぐらい同じコース(笑)
03-06 07:23

とりあえず、二度寝している@友人の実家
03-06 07:23

アーモンドケーキ屋が近そうだ。
03-06 07:25

_a__o_さんの脳内は「楽」15%「嘘」10%「怠」10%「好」15%「会」50% ポイント:10pt ランキング:194126位 http://t.co/P08DW54gs5 #twimaker
03-06 14:47

大丈夫かな、心配だ。絶対VOICEなんかあるんだ。
03-06 17:06

@mucc_tatsuro たつろーさん!偕楽園&好文亭行ってきました!本当にトイレ一個ちっちゃいのだけでした(笑)
03-06 17:17

もともと偕楽園と好文亭は行く予定だったの。先月決めてたの。まさか前日に行ってて、先に情報言われるとは思わなかったが(笑)あと、お菓子の博物館行った!突っ込みどころ満載だったw
03-06 17:21

夕日が沈んでいきます。あしたからまた現実です。
03-06 17:24

全国ちゅあーちゅうwwww
03-06 21:29

ゆぅわなぁーい
03-06 21:33

すいーませーんーwww
03-06 21:34

棒読みっぷりwwwww
03-06 21:35

鼻がシュッとwwww
03-06 21:36

0 Comments

Leave a comment