音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/05のツイートまとめ

_a__o_

仕事モタモタしてんの嫌だわ。
03-05 00:42

なんだろう、もう一杯ひっかけてんのかな(笑)
03-05 01:01

いやまあ、それはいいとして。
03-05 01:02

@mamechok お散歩日和が続きますよ(^-^)
03-05 01:09

@mamechok お花見したいね!大体撮影会になっちゃうけど(笑)
03-05 01:14

ラーミアきたぁ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ちなみに台座にオーブじゃなくてうさみみバンドささげるところだった(笑)http://t.co/hQw1GxDnnW
03-05 04:49

_a__o_さんの脳内は「金」15%「希」10%「恋」20%「広」10%「言」10%「報」15%「宣」15%「昼」5% ポイント:10pt ランキング:190098位 http://t.co/P08DW54gs5 #twimaker
03-05 10:31

内蔵が起床を拒否ってる、、ウエッ
03-05 11:03

朝起きたときの顔色が生きてなかったもんな。
03-05 11:08

そして、荷物を限界まで減らしたのに重い
03-05 11:09

ガードレール眩しくてくしゃみ出る
03-05 11:10

人だかりが出来てるから何かと思ったらにゃんこいた! http://t.co/pNqPiBF04F
03-05 14:37

0 Comments

Leave a comment