音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

03/01のツイートまとめ

_a__o_

!?
03-01 00:42

最終に遅れがあるから今いる電車乗ってね、って言ってた。最寄りまでいかないやつだから見逃した。次、すぐ来た。
03-01 00:46

今日は右脳さん生き生きしてる。メル楽描ける。
03-01 00:48

ま、発車は遅いか。
03-01 00:49

待って!落ち着いて!背中負傷してるんだから、背中に鞄を押し当てないで!向き変われば大丈夫だから!
03-01 00:51

これは楽器かな。もうムシロ楽器さんを終電のキツキツの中に入れちゃだめでしょ。そんでもってこの臭い何!あと、マダムさんは吊り革持とうね。
03-01 00:53

このマダムはなぜ吊り革につかまらず、手すりにこだわるの?遠いんだから逆に辛いでしょーよ!吊り革使いなよ!大丈夫、いっぱいあるよ!
03-01 00:56

やべ。そんなにマダムじゃなかった。まぁ、実際の用途だとみんなマダムだからいっかー。
03-01 00:58

あー、この臭いは君か、ムッシュ。
03-01 00:59

ついにマダムは手すりも吊り革も諦めました。眠気でフラフラなのに。吊り革たくさん空いてたのに。
03-01 01:00

鞄からコンセントはみ出てるとか!素敵だわ(*´艸`)
03-01 01:02

アダプター系だったらもっとテンション上がる。
03-01 01:03

なにこの秋田犬!かわいい!
03-01 01:04

数学やりたい。
03-01 01:05

そうか、3月か。とりあえず、明日具合悪いと思う。
03-01 01:09

logとかやりたい。微積分とか。
03-01 01:10

不毛なMC。
03-01 01:16

バンドのバランスって大事だなぁ。
03-01 01:17

え、どうしよう。秋ファッションどーのこーのの広告出てた。モウスグ春だよ。
03-01 01:18

両隣がダウンジャケット。狭い。
03-01 01:19

さ、今日も無駄に呟いたな。
03-01 01:20

おっと!さとーが呟いてた!
03-01 01:24

おお!!!(°д°屮)屮作業車通過したぁ!!
03-01 01:26

テンション高いんだが、さっきから胃が痛い。飯食ってないからだな。
03-01 01:27

ダウンジャケット、そろそろ降りないかな。ってか、こんなアッタカイのにダウンジャケットかぁ。
03-01 01:28

ちょっと訳ありで前の携帯持って歩いてるんだけど、今初めて知った機能があった!5年越しで知った!しかも基本的に使ってないのに!
03-01 01:37

あの不便さを感じていた日々はなんだったんだ…/(^o^)\
03-01 01:39

まぁ、それが解決されたとしても、前の携帯は変換が頭悪かったからどーしよーもないがなっ。
03-01 01:41

夏の暑さのイライラと、変換のイライラが重なって機種変したんだったな。
03-01 01:42

@kk3ns うたおう
03-01 02:33

胃が痛かったというより空腹の限界だったらしい
03-01 02:34

あ、そういやー今日、IZAMが来てた。ようだ。一応接客したがあまり実感なかった。
03-01 02:37

毎回そんなだなwwwJIROちゃんも最初は「JIROちゃんに似てる冴えない兄ちゃんがいる」ってモチキリだったもんなww
03-01 02:39

シュットウwでもまぁ、そうか。
03-01 14:31

朝風が強いなと思ったら春一番とか。気が早い、3月だからって。
03-01 14:39

_a__o_さんの脳内は「希」50%「嘘」50% ポイント:10pt ランキング:180843位 http://t.co/P08DW54gs5 #twimaker
03-01 16:04

0 Comments

Leave a comment