音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/16のツイートまとめ

_a__o_

麻雀教わりたいだと?教えるよ、教えます、教えさせてください
02-16 00:38

あんまり強かないが。
02-16 00:39

緑一色と四暗刻と数え役満だしたくらいだな。チューレンポウトウはさすがに出せない。四暗刻は9回くらい出してるが。
02-16 00:44

ずーっと緑一色出したくて、実際あがったらそれで情熱なくなった。
02-16 00:46

あー、でも二人麻雀の話だから。二人だから回って来やすいの。
02-16 00:47

しまった。明日早入りになった。タワレコツアーいけない(´-`)
02-16 00:48

今いる店に馴染めない理由の一つが判明しました。「いい人であれば仕事ができないかどうかはさほど問題ではない。」これがあるか境界線が出来ている。私は仕事上の付き合いなんだから仕事が出来ること前提でさらに良い人かそうでないかを判断してる。仕事ができる人は本当は悪い人でないとも思う。
02-16 02:09

敢えて悪役なってる人もいるように、本当に仕事ができる人って言うのは、人からの評価をウマく使いこなせる人だと思う。
02-16 02:16

_a__o_さんの脳内は「怠」35% ポイント:10pt ランキング:148423位 http://t.co/9ucPopid #twimaker
02-16 02:17

@ayame_suou こんばんは!猫ちゃんが昔実家で飼ってた猫にそっくりだったので、フォローさせていただきました!
02-16 02:30

0 Comments

Leave a comment