音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/15のツイートまとめ

_a__o_

@Moani_heavenly リプ遅くなり申し訳ありません!大丈夫ですよ!!むしろありがとうございますm(_ _)m届きましたらまたお知らせ致しますね!!
02-15 02:37

ツイッターって凄い。
02-15 02:39

そう言えば、昨日の夢に中井貴一出て来た。
02-15 02:40

@Moani_heavenly はい!大丈夫ですよ^^
02-15 15:04

タワレコツアー行こうと思ったんだけど、雨の池袋なんて迷子フラグなので、雨天中止としました。あしからず。
02-15 15:22

わぁ、かわぁぁぁぁ!!!!!
02-15 15:39

あれで電気つくんだ。今度やって見よう。
02-15 15:42

電車の揺れって眠い(ρд-)zZZ
02-15 16:50

拡散してくださった方々、ありがとうごさまいます!o(^ヮ^)o
02-15 17:09

くれぱす好きだなぁ、歌詞の綺麗さとサビ前のドラムが好きだ。
02-15 17:17

0 Comments

Leave a comment