音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/14のツイートまとめ

_a__o_

_a__o_さんの脳内は「妄」15%「希」10%「楽」20%「恋」10%「△」10%「飯」15%「人」15%「好」5% ポイント:100pt ランキング:81240位 http://t.co/9ucPopid #twimaker
02-14 00:31

今日はさすがに疲れた…(´Д`)営業はたいしたことないが、スタンバイとラストが疲れたワイ
02-14 00:38

フネはもらった!http://t.co/Wq820fJo
02-14 03:37

いやいや、なぜムックの日をFC
02-14 14:27

旅行にするのだ。もっと気軽に参加させろwww
02-14 14:28

旅費・・・ワタシ、沖縄にも行って、北海道にも行くとか無理っすww
02-14 14:30

旅費もそうだが、あたしアレだ。食事が合わないって言うのを思い出した。
02-14 14:32

あと、気候。
02-14 14:32

ムックの日はもっと本当に気軽な・・・もういいや。行ける訳ねぇし。
02-14 14:35

だったら尚更、12月行きたかったなぁ
02-14 14:36

@ztbuuuuu 激しく同意します。
02-14 15:11

悔しいからカリガリ行けたら行こうかな。全く事前情報ないけども。
02-14 15:12

おっと、黒服限定だった。思い出した。
02-14 15:14

@ztbuuuuu せっかく今年のムックの日は日曜日で、無理して休み取らなくても良さそうだったのに(;_;)
02-14 15:16

6月の沖縄とか、どんな生物が出て来るかわかったもんじゃない。(偏見
02-14 15:18

【拡散希望】ムック、シャングリラツアーの3/5水戸チケット2枚余ってます。チケット到着まだですが、気になる方はご一報ください。
02-14 15:22

さて。
02-14 15:24

今日は掃除をする日ですの。
02-14 15:25

10万あったらそうだな、ちょっと別の事に使うよ。ごめん。
02-14 15:28

うちでは子猫の爪は育てられないみたいです。越冬も出来なければ越夏も出来ません。
02-14 15:36

非凡な生活から非凡な物が生まれるんじゃなくて、平凡な生活から非凡な物が生まれる。平凡な生活だから非凡さが際立つ。なるほど。だけど奇天烈な生活してみたい(笑
02-14 15:47

わーキョンキョンかぁわいいぃ^^
02-14 18:46

0 Comments

Leave a comment