音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/12のツイートまとめ

_a__o_

WALL OF DEATHとな。モーゼの進化系?お好み焼き見たらそうなっちゃうよなw水戸楽しみO(≧∇≦)o
02-12 00:29

そうか。人間絶対に生きてりゃ鼓動は続いてるのだから、リズム感のない人はいないのか。周りと違うだけでその人のリズム感なんだな。
02-12 00:33

ま、それでもアレな人は不整脈なのかも…ね。
02-12 00:34

でも、音楽で不整脈なるけどね。サミダレちゃんとか、シャングリラとか。
02-12 00:35

そうそう。癖が出てきたよ。店長いる店に配属なって、最初は不安あるけど、慣れて来ると店長居ないほうがラク。今マサニそれ。
02-12 00:41

これがずっと店長たちの休みの日の店を回すことを任され続けた人間の癖でしょうな。
02-12 00:45

しかしながら、休み回し三回目で居ないほうがラクってw意外と自主性に任せない店長だからかな。久々にこういう店長当たったかも。
02-12 00:48

そーいやー、12日の夕方に入荷って言ってたなぁ。まぁ、フラゲしたとて、見るのはパーティーの時だから。
02-12 00:49

なんつぅか、職場でムック話できないのってこんなにストレス溜まることだったのね!とてもいい環境にいた。
02-12 01:16

ま、ストレスっちゃあストレスだし、そーでもないか。なんつーかね、そればっかだったよ今までな(笑)
02-12 01:17

さぁて、モウスグ家だ。
02-12 01:19

ネムスギテ気持ち悪い
02-12 15:43

0 Comments

Leave a comment