音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/06のツイートまとめ

_a__o_

どう考えても暇だった二日間なのに疲れた…
02-06 00:10

@mamechok うち、1件キャンセルなったのに、そのあと伸びたよwセンター街の空気持って行っちゃったかなww
02-06 00:12

気を使ってるのと、営業は全然なのに、スタンバイ中にハプニングが多すぎんだよ。
02-06 00:13

あと、電話は多かった。今日一気に3個鳴った。全部とってやった。
02-06 00:15

とりあえず外見たけど、雨さえ降ってない。ゴミ捨てに行かなきゃ。
02-06 03:39

内くるぶし邪魔だわー
02-06 03:41

焼肉ブーム過ぎ去ったので、結構です。1月だったら飛びついた。 RT ハムスター速報:【乞食速報】牛角が290円で食べ放題・・・2月9日を”肉の日”として http://t.co/j8EKK1Hd
02-06 03:44

お、意外と大丈夫なんじゃないの?
02-06 05:57

いや、山間は降ってます。
02-06 06:05

山間は、案の定です。安定の積雪です。
02-06 08:33

@kk3ns ワタシは思うんだ。勿論、くつちたでもいいんだけど、靴下なんかどこでも売ってるんだから買えば良いんだ。勿論くつちたでもいいんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大事なことなのでにかry
02-06 13:16

あれ?雪は大した事ないんじゃないの?品川駅はなぜあんなことに・・・
02-06 13:18

ソファーでしか寝れない=ずーーーっと気を張っていた証拠。
02-06 13:21

なんだろな、財布も忘れたんかな。
02-06 13:23

聞いた事ある名前だ。 RT natalie_mu: 長谷川健一、新作「423」はジム・オルークがプロデュース http://t.co/dRvFyIhl
02-06 13:23

@kk3ns どこでも買えるのにわざわざ「やばい」とか言ってツイートしてるのが可愛いのよwwアンコールは輸血子さんのパンツとくつちた全員履けば良いよ、恵比寿の時もちらっと言ってたし。
02-06 13:58

@kk3ns うんまぁそれでもいい←
02-06 14:01

それにツアーTシャツでいいかな。
02-06 14:02

@kk3ns けんちゃんとかしょっちゅうじゃんww(返信みたいだから返信してみた
02-06 14:04

芋ケーキごちそうさま!さて、パスタでも食べるか。
02-06 14:08

やばい、、、子猫の爪が再び山場を迎えている・・・頑張れ・・・冬越してくれ・・・夏も冬も越えられないなんて、うちじゃ無理って事じゃんか!!!
02-06 14:11

ちん太、答えになってない。
02-06 14:11

「雪道で転倒しない歩き方のコツ」っていうコラムを読んでいたら、最後は「転んでも大丈夫な様に手を空けておく」と書いてた。転んでんじゃん。
02-06 14:44

「童話で診断、大切なもの」っていうコラムは選択肢4つのうち、3つがほぼ同じ展開で選べない。やっぱり取材力が甘い。
02-06 14:47

_a__o_が今囲まれてるものは【誘惑】です。 http://t.co/ENGJd917 あーわかるわかる。
02-06 22:43

子猫、がんばって!
02-06 22:49

はっ
02-06 23:04

もしやドラクエ7ってふくろの名前変えられるやつじゃなかったかな!どうしよう、急に欲しくなって来た!!無理だけど!!!
02-06 23:04

12月、あんなに死に物狂いでゲッソリ働いて稼いだ金額と、1月、まぁまぁ最初はゲッソリ通り越すくらい忙しかったけど、平日は暇暇だったから休憩とか入りまくって稼いだ金額があまり変わらない事実。時給差100円って怖い。
02-06 23:06

0 Comments

Leave a comment