音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

02/05のツイートまとめ

_a__o_

とりあえず、なんとか今日が終わった…まぁ、何もな…くない!直接はなんもないけど、色々大変だったわ!
02-05 00:26

(ρω*)ノ~
02-05 00:33

あー、でも疲れた。暇だったからな。胃も痛くなるわけだ。
02-05 00:34

緑一色、出した!!満足!!
02-05 01:53

@mamechok うっそ、休みでヨカッタ!確か休み!!
02-05 02:23

そうか、じゃあ、6日の予定キャンセルしよう。
02-05 02:26

ワタシ自身が雪の中を歩いたりするのは大した事ではないのだが、電車が止まるのでね。
02-05 02:26

あ、雪降るなら、植物対策しておかないと。
02-05 02:37

_a__o_さんの脳内は「勇」15%「嘘」10%「恋」20%「好」10%「会」10%「明」15%「食」15%「日」5% ポイント:60pt ランキング:90995位 http://t.co/9ucPopid #twimaker
02-05 12:22

今年、雪多いなぁ。
02-05 13:24

@mamechok あらら…。んー、でもあの店なら明日も休みでいい気はするwセンター街だったら出勤だけどね!(笑)
02-05 13:32

早く春になればいいのに…
02-05 13:37

そうか。今日も明日も休みじゃ、稼げないのか。
02-05 13:38

0 Comments

Leave a comment