音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/29のツイートまとめ

_a__o_

模様替したい(現実もピグも
01-29 03:06

おお、銀四で良さそうだな。連絡してみよう。
01-29 03:28

んー、玄海岩蓮華だけ、一回中に入れようかな。成長が止まるのは冬だから仕方がないけど、どうやら終息に向かっている・・・
01-29 04:04

髪切りたい
01-29 12:11

@akodon11 じゃあちょっとそこまで裏切りに行ってくるわ(笑
01-29 13:38

布を探しに手芸屋来てるんだが、ヘブドラ流れてるwwww
01-29 15:47

ベランダの扉に指挟んだ。イタイ。腫れて来た。
01-29 20:55

不安な右の小指。
01-29 20:56

不安過ぎて、エンターキー2回押しちゃう。
01-29 20:57

@akodon11 ちょっと裏切って来てやったぜ
01-29 22:45

@akodon11 なんでカッコいい=ルパン、ニヒル=次元でルパン一味ばっかりなのw
01-29 23:13

@akodon11 五ェ門は?
01-29 23:23

@akodon11 流し目って言うジャンルが分からんぞ、そして銭形はルパン一味ではないという事実w
01-29 23:31

0 Comments

Leave a comment