音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/25のツイートまとめ

_a__o_

はっぴょいww
01-25 00:35

腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減った腹減ったー
01-25 00:35

夢烏にちょっとしたパニック起きてる(笑)
01-25 00:56

わたしもガセかと思ってちょいパニだったけども。
01-25 00:57

わたし、適当な事をサラッと言うおっさんが好きです。
01-25 03:13

斉木しげるも好きです。
01-25 03:14

高田純次も好きだけど、もっとサラッと言える斉木しげるが好きです。
01-25 03:17

湯けむりスナイパーwwwwww
01-25 03:56

「足」って書こうとして「兄」って書いた。「兄を運ぼう」・・・
01-25 04:14

そう言えばこないだ「次第」って書こうとして「次」の次に「弟」って書こうとしてた。それをねぇさんに見られてた。
01-25 04:16

十六穀炊けた(´∀`) http://t.co/7iAmkPpI
01-25 04:54

きび、あわ、ひえ、キヌア、高きび、黒米、黒ごま、はと麦、玄麦、赤米、白麦、黒大豆、大豆、発芽玄米、もち胚芽米、アマランサス。これに白ごまも入れて。わかめと菜っ葉、しらすとか入れて。そこにまさかのアンチョビソース。これをおにぎりで。部屋がアンチョビ臭い。
01-25 05:16

店が決まらない。ってか、まだ電話通じない。昨日も電話したのに。
01-25 14:00

トマトとアンチョビのパスタ。ウマイ! http://t.co/ICiZ1qWk
01-25 15:17

えぇ!?渋谷でやるのかい?
01-25 16:15

行こうと思えばすぐ行けちゃうので、口座凍結したい…
01-25 16:17

んー。益々、渋谷率あがるねぇ。
01-25 16:18

0 Comments

Leave a comment