音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

不要

ご存知の通り、関東でも14日雪が降りました。
このやろう、ということで。
18日になってもまだあるんだぜ。
雪の消し方知らないらしいよ!

ま、北国にはまだまだ飽きるほどあると思うので、雪が残ってることはどうでもいいのさ。
どっちかっていうと、電車が止まるかもしれないことが分かっているのに、営業しちゃう会社に文句を言いたいね。
そして、そんな日なのに悠長にお店でご飯食べるセンター街の人にももの申したいね。


ありがとうございます。


それはそれとして、なんとか無事には帰れましたよ、と。
出勤しなきゃよかったか。
電車止まってます、とか言ってさぁ。


16日に国分寺に行ってきましたよ。
国分寺自体はすぐそこなんだけども。
公園とかそういうトコロの方が雪も残ってるだろうしね(結局、雪かよ


雪であるぞ。
何か動物的なものが歩いた跡もあり。

竹を切ったあと。
竹林を見ると大学を思い出しますな。


シャッタースピードの調整を覚えました。
泡沫をこんな風にとどめておけるだなんて!

ししおどし。
の横の花が暗い中妖艶だったので(笑


すっげぇ集中して写真撮ってたら、おじさんに話しかけられた。
どうやらカメラのレンズを作る仕事をしていたらしい。
そこから何故か、「個性とは何か」をテーマに、手がかじかむ中ずっと話をした。
そういうのを考えていると、あっという間に時間が過ぎるのだとか。
ちなみにワタシはずーーーーっとiPod爆音でかけていたのだがね。
どうも話しかけられやすい家系であるようで。

でも面白い、価値的な話が出来たような気がするかな。
なかなか話さないようなテーマだったしね。
ここへ出かけた意味もあるってものです。


実は2連休で。
久々の。
翌日は植物のお世話をしていました。
そちらはまた。
植物の話が全然出て来ないもんね。
そろそろちゃんとご紹介しますよ。

0 Comments

Leave a comment