音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/14のツイートまとめ

_a__o_

最近の単価の低さに吐き気すらする。
01-14 00:44

目の前の人怖い(((°Д°)))
01-14 01:06

びっくりした!急に目の前の木からにゃんこ降りてきた!ω
01-14 01:47

みけぬこ。
01-14 01:55

わ、、雪積もりよる、、勘弁…
01-14 11:05

店に着くかが心配、店から帰れるかが心配
01-14 11:08

これで大雪とか言ってると、北の人に怒られるよ。今年も大変みたいなんだから。ただ、電車は止まるかもなので、それだけマジで本当に助けて。
01-14 11:10

@kosaka_daimaou 私も青森出身なので、景色は全然なんともですが、同じく仕事への交通手段が今のところ悩みです。
01-14 11:20

仕事が休みなら、もう少し寛大な気持ちで受け止められるのだが。
01-14 11:21

おお…ちなみに奥多摩の方は電車止まっている…別な理由でw
01-14 11:22

今、改めて外見たが、結構本格的なやつじゃないか
01-14 11:24

店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休希望店休
01-14 11:25

寧ろ休みだったら写真撮り歩く。
01-14 11:29

そして寝付けなくて7時半くらいまで記憶あるのに、どうしてこの時間に起きた・・・
01-14 11:30

植物にはしんどい天気だなぁ。
01-14 11:37

腹減った。そうか、腹へって起きたんかな。
01-14 11:38

焼き肉食いたい
01-14 11:38

ピザ食いたい
01-14 11:42

早めに家出て写真撮り歩こうかしら。取りあえず腹へってんだったな
01-14 11:43

わー。なんで渋谷あんなに人が・・・成人の日だからかな・・・
01-14 11:45

@asuka0515 これ、ないよねぇ。。どんどん強くなるんだけどもww
01-14 11:50

雨のうちに植物を屋根のある辺りに移動しておいてよかった。
01-14 11:51

山沿いなので、20~30cm降る予定らしいです。
01-14 11:57

イオンがG.Gを応援しているらしい http://t.co/oCUxS1Nc
01-14 12:16

@mamechok 唇の青いTERUさんですかw
01-14 12:25

カメラ持ちだすような穏やかな雪じゃないわ。さっさと店に行こう。
01-14 12:27

外出控えられるものなら控えたい。
01-14 12:32

線路でこれはまずいな。 http://t.co/znb9Bj6x
01-14 13:10

え、これ吹雪って言わないからw
01-14 13:13

誤って店の子機を持って来たので、雪の中せっせと返しに行きます、1時間かけて。 http://t.co/o9OUzLKL
01-14 13:17

店に1時間で着く気がしない。
01-14 13:19

チクショウ…雪め…
01-14 13:30

電車止まっている
01-14 13:35

ラッセル車走らせろよな!
01-14 13:36

でもそこまでじゃないんだよな
01-14 13:39

むしろ山手線止まったぞ。公式に止まったぞ。
01-14 13:58

誰だよ、集約営業しないって決めたの。馬鹿だろ。
01-14 13:58

特急と待ち合わせられても困る
01-14 14:11

電池二個になった(笑)
01-14 14:15

とりあえずようやく23区に入った。1時間以上経ってますが、上席があほだと困りますね。
01-14 14:21

まぁ、電話は返しに行かなきゃならんのですが…。
01-14 14:22

帰りたい。寒い。
01-14 14:23

今日の雪は青森人でもウンザリの水分過多のやつです。実家で言うところのゲチャ雪です。
01-14 14:27

快速じゃねぇっつぅんだよ
01-14 14:29

@eiri_k まだ今のうちに言ってくれるだけありがたいですよ。私出勤中ですが、店の営業するみたいなんで…。
01-14 14:30

ツイッターでこんなヒドイ会社があると騒いで、世論を引っ提げて店休にしたい。
01-14 14:34

@spectrum_t でしょー?ちなみに今日最初に雪見た時、咲さん東京に来てるのに…と思ったよ…
01-14 14:35

新宿着いた…
01-14 14:36

0 Comments

Leave a comment