音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/11のツイートまとめ

_a__o_

んー、ただの血圧だったんだろうか・・・ノロかと思ったわ。どっちか分かんないけど、症状は20分程度で今俄然落ち着いている・・・
01-11 04:00

睡眠不足と血圧の変化でも嘔吐するですよ、だから区別出来ない。病院行くとうつるものだったら困るしね。あたし、どうしたらいいのか分からない。
01-11 04:03

ワタシ今元気。どうしよう。元気でどうしよう。
01-11 04:03

睡眠不足だからかもしれないということは、取りあえず寝ろってことか。
01-11 04:07

紛らわしいわ!
01-11 04:10

休みになった。急性胃腸炎。マンキツしよう。
01-11 13:36

胃腸炎はマンキツしないよ!休みをマンキツするんだ。取りあえず・・・ご飯は消化のよいものを。。。
01-11 13:43

もう一個の仕事は、自宅でやれるものを割り振っていただきましたとさ。こういう融通がきくのが助かる。が、給料は出ない(苦笑
01-11 13:44

薬が5種類もあって、仰々しい。
01-11 14:02

急に休みになると天気良いし外出たくなっちゃうけども、ワタシは一応病人。
01-11 14:12

@UG_S 薬の副作用で寝てました(笑
01-11 18:37

りんご擦りおろしてからりんごはいいのか分からないという話を聞く。うどん食ってからだからいーや。完食。
01-11 19:46

おかえりー!!!!!!
01-11 21:18

クロワッサン食べたい、焼き肉食べたい、焼き鳥でも良い。
01-11 21:25

バターロールあるんだけど、食べても大丈夫かなぁ。お腹空いて来たよ。薬の効果だ。
01-11 21:26

@mamechok 症状はあれだけだったよ!その後は食欲が湧かなくて、このワタシが(笑)で、病院行って薬貰って寝て起きたらお腹空いてたww
01-11 22:20

@mamechok おかゆと苦手なうどんと擦りリンゴしか食ってないのよ(苦笑)焼き肉食いたい。
01-11 22:32

@mamechok たべほうだいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
01-11 22:38

@mamechok 朝までだしね、そっちにしよう。
01-11 22:47

@kk3ns @mamechok 夜中でよければウェルカムっ。
01-11 23:08

風呂の温度ちょうど良かったのに、冷えたワタシが入ったことでぬるくなりやがった・・・
01-11 23:19

2 Comments

indigo  

大丈夫かぇ?
姉もゲーゲーしたけど、以来咳が止まらん。お大事にな。

2013/01/12 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

青  

No title

>indigo
取りあえず固形のもの、油使ってるもの食べられるようになったから大丈夫!
咳はね、どうやら遺伝かもしれないよ、母の。

2013/01/16 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment