音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

明けましたね、おめでとう

もう4日になってしまいましたが、2013年ですね。
東京にいるとなんやかんやで初日の出を見てしまいます。
天気が良いからだねd=(´▽`)=b
でも雪がないので、イマイチ年明けた感じもしないけど。
もちろん、雪が降らないに越したことはないです。

年明けの瞬間は休みだったくせに自分の店にいました。
その後のclub asiaのカウントダウンパーティーに行くために。
もうそのころはカウントダウン終わってるけどね。
ご飯食べてから行ったんだが、危うくギズモちゃん間に合わないところであった・・・( ノД`)
1時間並んで、寒かった!!
中入ってからも凄い人で大変だったが、並んでるときにケンカ・・・?
いや、並びすぎてイライラした人が植え込みに倒れてきて、その後さらに道路に転がって。
そこを車が通りかかると言う、新年早々おっかないデキゴト。
頭ひかれるとこだったって。
そのあたりにアラタさんとフェアリーが通りかかると言うねw

そして新年早々、ギズモちゃん楽しかった!!
アラタさんと壁の間をすり抜けようとして、アラタさんにムギュっとされたフェアリーがフェアリー過ぎて涙でた(笑)


そして、年末年始の恐ろしいくらい忙しいことよ・・・
お客さん来すぎ。
先月が一番疲れる12月だったなぁ。
おかげで全然ブログ更新しなかったね。
今年の抱負なんぞ。
・物を減らす
・お金を貯める
もう一個あった気がするがわすれた。
やりたいこといっぱいすぎて、大変'`,、('∀`) '`,、

0 Comments

Leave a comment