音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

01/01のツイートまとめ

_a__o_

年明け早々マック(笑)http://t.co/GShX0XKt
01-01 00:38

2013年はギズモちゃんスタートでした!新年の挨拶は出来なかったけど、楽しかったO(≧∇≦)o
01-01 06:14

新年早々、人の頭が車に轢かれるのを見るとこだった…あぶなかた…
01-01 06:16

モウスグ初日の出。 http://t.co/KbadWSoY
01-01 06:35

Asiaの中が凄すぎて、ただ喋っただけで声からしました。モウスグ初日の出ですが、ボク帰る!寝る!オフトン恋しい!
01-01 06:41

明治神宮側が開くのも365分の1日だけ。みんな眠そう。
01-01 06:43

年は明けたが目が開かない。
01-01 07:45

はっ
01-01 14:04

お餅買ってない。
01-01 14:04

新年今日から一ヶ月、消化試合に入ります。が、私は時給が上がるのでホクホクです。見合った仕事を致します。いや、今までが逆に見合ってなかったのだが。
01-01 14:06

それでも社員に戻る気はないので、本部の方々、わたしに社員に戻らないかという愚問は控えていただきたい。
01-01 14:06

で、早速仕事はじめですよー。電車人多い!!(°д°屮)屮
01-01 14:07

えええぇぇ、なんで渋谷こんなに人いるのぉー?
01-01 15:21

0 Comments

Leave a comment