音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/31のツイートまとめ

_a__o_

今日の営業はトドメでしかなかった…仕事納まらなかったなぁ。今までで一番シンドイ12月だった。「だった」って言うとまだ6日くらい残ってる人に申し訳ないが。
12-31 01:58

思ったよりも足に来てるな・・・
12-31 02:48

そして明日休みなのに、OtE行かないというwwwどうしよう、渋公の前で佇んでみようかな'`,、('∀`) '`,、
12-31 02:53

いや、寒いな。アップルストア行かなきゃ。
12-31 02:54

あと、ヒカリエ。ニナミカさんの個展行かなくちゃ!
12-31 02:55

@akodon11 もう家みたいだね!来年もよろしくー\(^o^)/」
12-31 03:38

なぜ、カッコ閉じた。
12-31 03:42

連勤終わって休みの日に朝起きると、やっぱりライブの翌日の様に体がガキガキですな。
12-31 14:32

体は悲鳴をあげているが、どうやら選択肢は「Go」みたいだ。準備しておこう。
12-31 14:32

【報告】メールした
12-31 14:49

じゃあ、渋谷行く準備をコツコツし始めよう。
12-31 14:51

@mamechok むしろ来年初だよ^-^
12-31 14:54

え。
12-31 14:56

実家からリンゴきた。一緒に米も来た。米こないだ来たばっかりなのに。しかも確実にボウリングの景品だ(笑
12-31 14:59

これあれかな。メール返って来なかったら普通にDOORで払わないといけないのかな。
12-31 17:13

メール来たー。なんだ、アップルストア18時までか。
12-31 18:52

今日やる予定は全て来年に回りました。
12-31 20:13

とりあえず渋公。 http://t.co/6DAmJQuA
12-31 22:03

小一時間で人増えたな…(((°Д°)))
12-31 22:24

さらに小一時間で、倍以上増えた(((°Д°)))
12-31 23:13

0 Comments

Leave a comment