音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/26のツイートまとめ

_a__o_

こういうの自分で作りたいね。自分のニットとニナミカさんのアプリでこんなんなりました!今月はこっち系封印中・・・http://t.co/Qp3AcUU7
12-26 03:41

さっきのフレームはオーナメントでした。それで思い出した。明日、ツリー片づけなくちゃいけないのでは・・・その前にこのアプリで写真撮らないと!!
12-26 03:44

封印ってか、張本人は今、豪遊中ですね。ですので心置きなく稼げるであります。
12-26 03:46

明日、ここぞとばかりに仏像のレプリカも撮影しよう。
12-26 03:47

時計も可愛いhttp://t.co/OOwmAae8
12-26 04:32

ただの携帯までもが!これ、ふつうに携帯でやりたいな。スマホ仕様のタブレットだから、ちょっと勝手悪いんだよなぁ。http://t.co/TSxVxhMb
12-26 04:53

ま、でも全然楽しいけどw
12-26 04:57

@kk3ns @spectrum_t マジで?あたしも消えてるかも知らん。
12-26 13:10

間に合う時間に出てきたのに電車間にあわなんだ。電車出んの早いよ。
12-26 13:38

0 Comments

Leave a comment