音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/25のツイートまとめ

_a__o_

ワタシのオミミの大親友、オーディオテクニカのイヤホンさんが今、危篤状態です。生まれ変わってもらうべきか、決別するかで悩んでいます。兎に角、明日は2番目の大親友、SONYのヘッドフォンさんに頑張ってもらいます。
12-25 02:11

ダメだ。ネット通販で買おうと思ったんだけど、文字で見てても分からん。やっぱりどっか店に行って自分で聞いてみないとダメだ。やっぱりインプットは右脳なのだ。
12-25 02:50

AppleStoreでいいかな。渋谷だし。元々は今まで使ってたヤツも銀座のAppleStoreで買ったんだし。高くつくか・・・あぁ、そうか。AppleStoreで試聴して、ネットでその型番のやつ買えばいいのか。
12-25 02:53

その場で買えればすぐに聴けるけども、来月なら兎も角、そんなに余裕があるわけではないからな。そうしよう。
12-25 02:54

SONYさんもあるしな。
12-25 02:54

昨日買ったアルフォート食べよう!!!!!!!!!!!!!!
12-25 02:56

ちなみに同じ型番のやつは生産終了してました。残念。同じヤツが良いのになー。どれが相当のものなんだろうか。ま、聴いてこよう。これよりもいいのあるかもしれないしな。
12-25 02:58

昨日は四暗刻を二回出した。昨日はやっぱりそんな日だったんだな。
12-25 13:40

久々にやった。コンビニに財布忘れるやつ!もうこの年になると恥ずかしくないもんだな!店が近いからすぐ取りに行けたし。
12-25 16:36

0 Comments

Leave a comment