音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/20のツイートまとめ

_a__o_

明日の営業に不安しかないはずなんだが、なんでだろ、なんかなんとかなりそうな気がしないでもない。
12-20 01:04

新米雑穀ブレンドのおにぎり持って行って食ったのに、まかないが出てきた。ショックだった。
12-20 01:06

そーいやー、社員に戻らないの?って言われた。丁重に断った。
12-20 01:07

我ら一族は会社という組織には向いておらぬ。
12-20 01:08

本音(誰が戻るか!オマエが来てから「辞めてよかった」と何度ももらしているのに、わざわざあんな土台の崩れそうな場所に何の恩も報いもないのに戻るか!)
12-20 01:10

メールのやり取りがラッシュをむかえていますが、電車内で転倒した人がいてびっくりした。
12-20 01:23

帰路は全て明日の人員調整で終わりました。
12-20 01:40

か、可愛い!!!!!! http://t.co/SGvXeC2w
12-20 03:53

爆走した、疲れた…
12-20 13:20

やっぱりノロウイルス流行してるんだな。この時期にノロウイルスじゃない胃腸炎という店長も珍しいのかな。まぁ、ストレスはあったかもしれないが。
12-20 13:26

16時間くらい寝たい
12-20 13:29

0 Comments

Leave a comment