音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/12のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns でもあれ、めんどくさくないかい?
12-12 00:44

後ろにいる人、口癖が「いかつい」なんだがww
12-12 00:46

【速報】ケータイが破損しました( ´・ω・)oクルックゥ
12-12 00:47

ま、メールや電話に差し障りはありません。充電するとこの部品が剥がれただけだし、さっきアロンアルファでくっつけたし。
12-12 00:49

だがしかし、くっつける場所を少しシクッタので、蓋が閉まりません。( ´・ω・)oホロッホゥ
12-12 00:50

なんでこんな混んでんの。しかもど真ん中…
12-12 13:56

サイケデリックアナライシスの優しい歌(ライブver)聞いてるんだが、楽しそうで羨ましいな、チクショ。行ってたけどさ。
12-12 14:34

@mamechok あたしもこないだ150円入れてりんごジュース買おうとしたら、「サクッ」って音しただけで落ちて来なかった。終電間際だったから、返金もしてもらってない(´Д`)
12-12 16:17

0 Comments

Leave a comment