音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/06のツイートまとめ

_a__o_

マネ「気を落とさずに頑張ってな!」ワタシ「ぇ、はい」今日特に気落ちするようなことなかったけど(^-^)クルックゥ
12-06 00:34

むしろ恵比寿当たったし(友達が)、売上もこないだの阿保みたいなんじゃなかったしで、テンション高めですよー\(^o^)/クルックゥ
12-06 00:36

眠いだけで。
12-06 00:36

結局ドラクエ放置してる・・・
12-06 12:37

さて、今日はいい天気だ。急な休みなのにいい仕事してるね、空!!暖かいし。
12-06 12:37

免許更新歩いて行こう。写真撮りながら。
12-06 12:38

@neza_usagi 無鉄砲な感じが、でしょうか?
12-06 12:58

まぁ、見てる訳ではないのでどうなのか全く知らないのだがwwさっきHPでちょっと見ただけ。
12-06 12:58

ああ、親ありであの子なんだな^-^
12-06 12:59

さて行くか。
12-06 13:01

登録カード持ってこいなんて書いてなかったし、5年も前のもの持ってさえいないわ。
12-06 14:09

しかも視力落ちてたはずなのに、またしても眼鏡等を逃れた(笑)
12-06 14:11

いい天気すぎ(*´艸`)シャングリラ聴きながら散歩&撮影舞台 http://t.co/Ev7O2si2
12-06 15:55

ええ!!?昨日隣にいただとぉ!!?その隣のビルで働いていたぞ、暇だったぞ。来れば良かったのに。無理言ってでもタコライス作らせたぞ。
12-06 16:56

個室だろうが、オープンな席だろうが。
12-06 16:56

でも今会ったら土下座する勢いでシャングリラをありがとうと言ってしまいそうだ。
12-06 16:57

でもだったらずっと誘因してりゃ良かったな。もう土下座するよ。
12-06 16:57

そこにムッカー(しかもミヤマニ)が2人もいたのに。2人しか従業員いないうちの2人がミヤマニね。
12-06 16:58

今日は写メ忘れたが、白菜の米粉グラタンであった。ウマかったが、もうちょい火を通すべき。
12-06 19:53

友達への電話のタイミングをミスったwwww
12-06 19:54

おや、たべちゃん。
12-06 22:09

ははぁ、自分で染める、ね!選択肢になかった。
12-06 22:20

今の店長の「リ」と「ソ」が区別出来なくて、クリハラ様の名前が大変なことになった。「ムクソ・・・」を見て思い出した。
12-06 22:21

@mucc_pet そうか仮眠してたんだね!
12-06 22:31

ご飯作ってたらちんたからリプ来てた。
12-06 22:54

ナムるぅー♪
12-06 22:56

@chikamikarin あざますw
12-06 22:59

ナムルうまいんだが、ちょっと熱通し過ぎたな。さっきと反対の失敗。でもどうせラーメンに投入されるのだ、おとなしくシャキシャキしとけ。
12-06 23:01

マルちゃん正麺塩味、ナムルとごまトッピングでこしょうとレモン汁。うまー。でも、正麺でなくていいかもしれない。わたしコレそこまで好きでない。うまいけども。
12-06 23:15

地元にある「袋麺です!!!!!」っていうやつのが好きである。慣れ親しんだ味。
12-06 23:16

チュパチャプスに抹茶ラテ味o(>▽<)o http://t.co/eExCeZ7F
12-06 23:50

チュパチャプス自体が久々なので、いつからあるものなのか全く分からない。
12-06 23:52

0 Comments

Leave a comment