音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/05のツイートまとめ

_a__o_

JR渋谷駅~ http://t.co/vuBEtBq6
12-05 00:23

眠い…目開かない
12-05 00:35

Mr、Liar聴くと頑張ってって応援したくなるし、一生懸命デスボだしてると思うと、わあああってなる。
12-05 00:37

シャングリラを生で聴き切る自信がない。だって聴いてる時、息してない(笑)
12-05 01:53

やっぱり恵比寿は辛いね。
12-05 13:07

そうか、宇都宮も激戦か。
12-05 13:08

つらたん・・・
12-05 13:09

@mamechok さすがです!!!やっぱりチケ運ムックに使い切ってるよ(笑
12-05 13:38

@kk3ns @mamechok 水戸かぶった。で、NHKは役割分担しました。日曜日はワタシ申し込んで当たったよ!!
12-05 13:39

@kk3ns @mamechok 俺、正月帰らねぇ/(^o^)\
12-05 13:43

@kk3ns 行くかい?水戸ww
12-05 13:47

@kk3ns 日帰り出来ないね…
12-05 13:55

@mamechok @kk3ns 何気、皆で一緒には初だね!いつも別々だもんな(^-^)
12-05 13:56

電車が高校生か中学生で埋まっとる…座れない。
12-05 13:57

座ってやった。
12-05 13:58

お金が湯水のごとく…いや、もうお金なんてマボロシ
12-05 13:59

水戸をさばかなくちゃ。
12-05 14:00

\(^o^)/ルゥアッハァー
12-05 14:01

あとは無事に店が潰れれば、全て問題なし(´∀`)ルゥアッハァー
12-05 14:07

あとはまめさんの支払いを考えると震える…かな。
12-05 14:10

@kk3ns @mamechok 暴れん坊ショウグンしようぜ\(^o^)/ルゥアッハァー
12-05 14:32

日差しが夕方ですね。
12-05 14:33

7枚余ってるってヤバーナw
12-05 16:25

わぁ、カウントダウンイベントがヌルッと更新されてた。しかも渋谷かよっ(笑)いーきたいーけーど、ツアーの支払いが大変だけどー、聞いてみよっと(*´艸`)
12-05 16:43

0 Comments

Leave a comment