音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

12/01のツイートまとめ

_a__o_

電車に乗れないフラグ中。
12-01 00:36

接続待ちするって言ってるんだが、待っても乗れないって。
12-01 01:01

一本増やしていただきたい。
12-01 01:03

しかも真後ろが一触即発で怖い。おじさん、挑発に乗っちゃダメだ、耐えて!
12-01 01:07

乗ったらまた電車遅くなるから!
12-01 01:08

ガラが悪い車両に乗ってしまった
12-01 01:14

しんどい…
12-01 01:16

これが周りみんな夢烏だったらもう少しうまく立ち回るのにな…
12-01 01:17

とりあえず、一番苦しい場所を脱した。
12-01 01:18

あー、しかも緊急停止系のブザーがなっとる。急病人二人目!5駅で二人目!電車増やして!大変だろうけど。遅れてたのが悪いんだからね!
12-01 01:20

武蔵小金井まで行かなくてもこんなに空くんじゃねぇかよ、次乗れよ次。圧死するかと思ったわ!
12-01 01:31

ところで結局、なんで遅れてたんだ?
12-01 01:32

目の前のひとがずっとチョコ食ってんだけど、だから肌荒れするのよ。糖分は老化を早めるんだから。
12-01 01:33

そんなことよりもトイレ行きたいカレコレ1時間半前から(;Д;)
12-01 01:34

疲れた・・・今、家着いた・・・
12-01 02:14

@kk3ns まぁ、もしくはバックボーカルという意味で、バックと言う表記を取ってしまったかだね。長いからwww
12-01 02:32

師走ですね。
12-01 02:33

マリネ漬け込み中。さっき味見したらウマウマー ?ヽ(*´∀`*)ノ
12-01 02:34

あっはー、なんかNextナントケってやつかー。
12-01 15:31

0 Comments

Leave a comment