音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/30のツイートまとめ

_a__o_

ん、今日ってか今、ちょっと耳遠い…
11-30 00:26

さっき話してたんだけど、血流が本当にまだ追いつき切ってない。そのうち血流が追いついたら、毛細血管からぶわぁっと破壊されるんじゃないかと思う。細胞組織も追いつかない。
11-30 00:32

でもそのあとはまた新しい組織が作られて、頑丈な血管の中をすげぇ勢いの血が流れて、また新しい楽しい物を求めはじめるんだと思う。
11-30 00:34

え、シャングリラの話だよ(笑)
11-30 00:35

軽い気持ちでライブ行ったら、心臓もたないな。シャングリラ(アルバムじゃなくて曲の方)なんか、もう歌う方も演奏する方も体力使うかもしれないが、聞く方もすげぇ体力使う。それが終わって今までのライブ一本終わったくらいの疲労感。でもまた頭から聞きたくなる。
11-30 00:40

耳治った\(^o^)/気圧の問題だったかも。
11-30 00:41

外寒かったから。
11-30 00:42

その重たい感じが横隔膜通り越して腹に来るんだな。で最終的に最後のシャングリラでその前まで溜まったものが心臓に押し上げられる。血液逆流して全部心臓に戻ってくる。カンジ
11-30 00:46

@mamechok 懐かしいわw
11-30 01:17

全部は無理だわな、短いところあるし、ギャルおじさんとかぶるしwってかあれ髪なんか?
11-30 01:19

@mamechok 写真ちょい見たけど、相変わらず似合わないな(笑)似合わないってか、いかにもすぎるw
11-30 01:32

おかしい。かなりの爆音で聞いているのに、シャングリラ以外の曲の音が小さく聞こえる。
11-30 01:35

@mamechok 言わないようにしていたのにww
11-30 01:36

@mamechok 昔の金髪知ってるから、まだその時のイメージあるかなぁ。あの頃は素質だけでこんなにチャラくなかったのにw
11-30 01:39

@mamechok 立派なチャラ男になって、おじさん嬉しいよ\(^o^)/
11-30 01:44

まぁ、チャラ男とはまたちょっと違うんだよな、と今思った。
11-30 01:49

まぁ、いいや!
11-30 01:49

もう何でも良いから、金降って来ないかな。
11-30 01:49

@kk3ns でもそれでもいい
11-30 01:53

@kk3ns マジか!
11-30 01:54

@kk3ns それでもいいのです(真剣
11-30 01:57

@kk3ns もう、本当にいいぞ!いいんだぞ!!
11-30 02:00

仕事明けのあの顔怖いwww
11-30 03:30

じーーーーーーっと仕事してた後の目にその目怖い。
11-30 03:31

何回見ても怖い。
11-30 04:15

@kk3ns ニコ生はおじさんもでてるよ!別んとこのフェアリーと言われているおじさん!!
11-30 13:39

チケットの申し込みした。全部当たったとしたら、一回払う金額がgtbr
11-30 13:43

@myuji69 見ました。なんだか暖かい時間で暖かいお写真したね。
11-30 14:01

うん、音楽いいね、音楽。
11-30 14:02

焼き鳥食べたい。
11-30 14:58

昨日初めて普通の会話でルゥアーッハーって使ったw
11-30 15:37

@kk3ns もうもはや歌ってるよ。
11-30 15:44

まぁ、前からだけど。
11-30 15:46

@kk3ns いや、もうボーカルと言っても文句言えないくらい歌ってるって意味(笑)むしろコーラスって方がクレームつくよ(^-^)
11-30 16:53

@mamechok おめれとー\(^o^)/
11-30 16:55

ああ、今回のアルバムは特にとつけるの忘れた。
11-30 16:57

0 Comments

Leave a comment