音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/29のツイートまとめ

_a__o_

@kk3ns うん、あれやってみたい!O(≧∇≦)o
11-29 00:26

そうか、来週か!
11-29 00:34

やっぱり腹にくる…と思ったらまた空腹だ、検証できねぇ。
11-29 00:37

水を差すことだと分かってるんだが。しかもわたしは仏教徒なので、詳しくもないんだが。キリストはアダムとイヴの子じゃねぇんじゃねぇかな、と思うのよ。それとも因があって結果があるって意味かしら?思想が仏教的な言い方になったが(笑)因と果って辺りがw
11-29 00:55

まぁ、その辺は深く追求しないようにしようかな。つまんなくなるもんね。たださ、そこがすごく際だって聞こえちゃうから、気になるんだ(笑)
11-29 00:56

ラァッハー、をやりたいのでカラオケに入れてください。
11-29 01:59

レシートは渡す前提なので、「必要ですか?」とも聞けないのです。通達で来たのです。「レシートご利用ですか?」と聞いた人が「なぜ、そんな事聞くのですか?」ってクレームになったからなのです。そういう事情も有るのです。
11-29 05:24

自分のタブレットが小さめなので、隣の人のタブレットでかく見えるし、人様が持ってるだけなのに邪魔に思える(笑)
11-29 14:01

やっと血流に馴染んできた、シャングリラ。でも腹にくるのは変わらんw
11-29 14:03

タブレット…隣の人のやつの半分なんだよな、おいらのタブレット…よき買い物だった(^-^)
11-29 14:05

まぁ、でかい方がいいって人もいるからな。見やすいらしいよ。持ち歩く用じゃない気はするが。
11-29 14:07

山手線車内、原宿駅からWIBバス見た(´∀`)
11-29 14:43

そのまままた公園通りかな。道玄坂まで来れば交差点で見れるのになぁ。
11-29 14:44

0 Comments

Leave a comment