音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/28のツイートまとめ

_a__o_

そうか・・・忘れていたがけんちゃん誕生日か44か。
11-28 00:09

初老だね・・・
11-28 00:10

おお、バカリズムも今日か。
11-28 00:10

@kk3ns ああ、そうだったんだwww見てるとイライラしちゃうから、見るのやめたんで誰が出演していたかも見てなかったwwww全体の字のバランスを教えている武田双雲さんとかの方が、実用的だし個性を伸ばしてくれると思う。
11-28 12:51

あ、スペシャ…ま、いいや。
11-28 14:02

ちん太つぶやくの遅いー、調度家出た時間だわ。
11-28 14:03

今日の電車は寝れぬ。シャングリラをiPodで爆音大会だから。
11-28 14:04

JITRも諦めたしな。そのうちどっかで流れるよ、そんな時代だよ。JITRはMDの調子が悪いし。何年ぶりかにカセットテープ買おうかと思った(笑)
11-28 14:07

隣の人(割と若い男性)が、「酔った勢いで、おさわりはどこまでOKか」って雑誌の記事を熟読している。どんな意図でw
11-28 14:10

やばい、アルバムの一連の流れの中で聴くとまたニルヴァーナ泣く!
11-28 14:14

なんだーこのアルバム!横隔膜から下に浸透してくる!お腹に来るぞw
11-28 14:17

あれ、空腹だからかなw
11-28 14:18

どうしよう。Marry You可愛すぎるコンニャロー\(^o^)/
11-28 14:32

これにセトリとして、何を引っ付けて来るんだろ(*´艸`)ワクテカ
11-28 14:34

ん?新宿高島屋の壁にはっついてたのはルフィか?YOU & I聞いてたから、びっくりした。
11-28 14:43

公園通りを!シャングリラバスが!あっちいかねんだよな(笑)
11-28 14:49

腹から最終的に心臓に上がってきた。この一枚が持ってる力がすごい。
11-28 14:57

次の休みは免許更新と、シャングリラを家のスピーカーで爆音気味に聴く、と。
11-28 16:30

スピーカーはSONYだから、多分iPodのオーディオテクニカイヤホンとはまた違う音が聴こえそう(*´艸`)あ!ヘッドフォンがSONYだな。そっちも試そう\(^o^)/
11-28 16:32

日曜日でも免許更新の講習ってやってるんだっけな?ま、30分だけども。
11-28 16:34

@mamechok わだす、シャングリラぁー
11-28 16:35

エモイの意味で悩んでる人がいる。感情剥き出しとか、そんな感じだと思うけどな。
11-28 16:42

@mamechok 離れないのはGGかな。OMAKEもすきだけど(笑)
11-28 16:43

0 Comments

Leave a comment