音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/27のツイートまとめ

_a__o_

メールで打つにはくだらない相談事を長々送りました。電池1個!!( ´Д`)・;''.、
11-27 01:00

なので携帯は終わり。タブレットから失礼します。
11-27 01:01

ひとつは重要です。ひとつはまぁ、くだらないことです。
11-27 01:02

逆になんか最初重々しく取られていて、なんだろう怖いな、って言ってて。申し訳なくてメールで打った次第であります(笑)
11-27 01:03

返ってきたメールも負けず劣らず長かった(笑)
11-27 01:17

@kk3ns 山田くん・・・山田くん?(笑)恐らくは、1を見てから2を見ても、原作知らないと結局一緒だと思うww
11-27 10:05

追加情報がゲット出来ない。
11-27 10:54

フラゲリラ…?
11-27 10:54

@kk3ns うん、後からそうかなと思った(笑)そんな名前の役いたかなとすげぇ悩んでからw
11-27 10:55

@kk3ns 見れた!ありがとう!
11-27 10:57

水戸、宇都宮、NHK②かな。しかしどうしてLIQUID…行けたら久々だが金曜日…
11-27 10:59

店が無くなれば全て丸くおさまる。行ける。LIQUIDもNHK①も。そしたら、無理に宇都宮は…行きたいよな(笑)ま、そんなに金無いけど!
11-27 11:01

@kk3ns 土曜日の方だよね?そっち行けるかわかんないけど、行けたらよろしく! 大丈夫!あたしのフォローしてる人、結構だだもらしてる(笑)むしろこっそりな方!
11-27 11:04

買えばわかるしな。
11-27 11:05

モギトッタ休み、モギタテの休み堪能してくる!
11-27 11:06

@kk3ns お、マジか。4枚…4枚?なら申し込めるがな!
11-27 11:10

1月なんもしないんかな、先に海外とかだったら笑うw
11-27 11:11

@kk3ns また例外なくすっ飛ばされたもんね(笑)
11-27 11:12

リンゴのいい時期なのに…
11-27 11:15

違ったかもしれぬ(笑)
11-27 11:15

@kk3ns オリンピックより貴重だな(笑)Quarterいいのに。
11-27 11:16

最近のフラゲ事情がわからなすぎる。
11-27 11:17

新木場でもやっつしい気持ちはあるが、2月3月あたりの新木場地獄だからな、11月でも凍え死ぬかと。
11-27 11:23

アラカタ終わった\(^o^)/タノシイ http://t.co/ZlTWCCy0
11-27 15:10

リーダーの髪どうなってんのw
11-27 19:04

いや、「今」の書き方美しくない。
11-27 23:30

「春」も美しくない。春も横の線の間隔揃えるんだよ。下の「日」がでか過ぎる。
11-27 23:32

あと、ひらがなでかい。バランス悪い。
11-27 23:33

平野さんの字の方がバランスは良い。字のバランス取れないのに、先生とかどうなの。って思っちゃうから、この番組見るのやめよう。もし続けるなら、先生変えた方が良いよ。余計なお世話だと思うけど。
11-27 23:36

@itoi_shigesato ワタシ、小学生のときも今もまた「MOTHER」やってますが、昔と同じように面白いです。傑作だと思っています。
11-27 23:43

字なんて、一文字一文字のバランスよりも、文章や言葉として並んだときのバランスのが大事なんだよ。一文字だけバランスが悪くったって、他の文字で修正出来るし、書き癖で左右どちらかに寄っていてもそれが個性というものです。読めないのを修正するくらいで良いのです。
11-27 23:46

@kk3ns しょこたんの字を見た事ないからあれだけど、一文字一文字を一生懸命説明してたからさぁ。自分の字のバランスそんなによくないのにwwでもそれだってその人の字で良いと思うんだよなぁ。汚いのはアレだけど、無理に直す事はないと思う。
11-27 23:57

賞状やの娘が言うんだから間違いない。むしろ活字を修正してやれ。あの人人に教える立場なのに「今」が活字であったぞ。うちの親父に怒られるぞw
11-27 23:59

0 Comments

Leave a comment