音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/25のツイートまとめ

_a__o_

http://t.co/jtR35MYr 勝った(*゚▽゚)ノ
11-25 02:25

腹へった、腹へった、腹へった!! (`Д´)ノ
11-25 02:35

[MOTHER]レベル39。マザーシップまで行けてるんだが、8ターンもたない。3ターンくらいで、死んでしまう。
11-25 03:40

漢字をゴロで覚えるのがニガテな上に嫌いです。漢字は形で覚えます。右脳的な。
11-25 04:30

ゴロを改めて覚えなくちゃいけないし、それがどの漢字になるかも覚えなくちゃいけないから嫌。嫌い。めんどくさい。
11-25 04:32

最寄駅がこんなに混んでるの初めて見る…日曜日なのに…なんかあんのか?あったのか?
11-25 13:55

しかし、いい天気過ぎて今すぐモミジ狩り行きたい。
11-25 13:56

ジャンバラヤ(*´艸`)ウマイ http://t.co/cC11roH4
11-25 16:15

上目遣いがどうした、高校の世界史の教師など、授業中毎回上目遣いだったぞ。
11-25 16:32

MASUお、でいいかなwww
11-25 16:36

今日サザエが楽しみ過ぎるwww
11-25 16:37

@mucc_yukke ますおさんの加入が決まったらMASUおでいいですか?w
11-25 16:39

リアルタイムで見たいけどな。仕事だったわ。多分今日のピークな時間。
11-25 16:42

0 Comments

Leave a comment