音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

秋の高尾山


さぁさぁ、秋の高尾山行ってきました。
ベラボーに寒かった。
特に日が沈んでからは、カメラのシャッター押してる場合じゃなかった。

・・・のでコレ食った。
1本300円で、串を返すと10円返って来るというシステム。
周りの人は2人で1本食ってて、ワタシはコレを1人で食ってたのね。
ちょっと物珍しい感じで見られたし、なんなら空腹のまま歩いてたから、むしろお腹空いたけどね。


さてさて紅葉ね、、、って赤くなってねぇじゃん、っていうね。
背景になってるやつは赤いんだけども。
まだまだ緑のもみじもあった。
これらはこれからなのかね。

ちょっとどこにピント合ってるか分かんないけど(苦笑
でも、後ろのちょっとガスってる青空が綺麗だったからブログ採用。

黄色いもみじと赤いもみじ。
黄色いのが際立ってキレイね。
この辺の紅葉全体的に綺麗で、いるだけで楽しかった。

ケーブルカーの駅の辺り。
もう全体的に色んな色ありで迫力が凄かった。
ちなみにケーブルカーで登りません。
夕方だから、この辺ウロウロして帰るんだ。
お腹も空いてたし。

おまけ。
色々モードいじって撮ったら、紅葉が花みたいに鮮やかに撮れました。
こんな事も出来るので、撮ってて飽きない。
紅葉に間に合わせて一眼買ってよかった。
まだまだ撮ったから、小出しにしていけるように。

今日は寝ますよ。


0 Comments

Leave a comment