音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/24のツイートまとめ

_a__o_

GANTZ見ようとしてる。1見てないけど。
11-24 02:54

ムダに戦闘シーンが多いと思うのはワタシだけですかね。
11-24 04:36

飽きちゃった。
11-24 04:36

全体的に飽きちゃった。
11-24 04:39

なんだよ、皆死ぬのかよ。死に過ぎだよ、なんなんだよ。おもしくねぇ。
11-24 04:39

映画って大体人死ぬよね。それが嫌だ。
11-24 04:41

人を死なせなきゃ、感動させらんないのか。
11-24 04:42

ま、これは原作が漫画かなんかだったな。
11-24 04:43

ちんぷんかんぷんであります。
11-24 05:06

最後だけやっぱりな、で終わった。
11-24 05:08

RT mucc_yukke: リーダーの家に泊まりたい時も押します。(◎∀◎) http://t.co/tLFD6783
11-24 14:58

輸血クォリティーwww
11-24 15:03

@kk3ns 1を見なかったからなのかなぁ。ちょっと残念だったよ、、、
11-24 15:04

さて、今日も麻雀\(^o^)/
11-24 15:04

ああ、たぴちゃん今日誕生日か。また11月増えたな・・・
11-24 15:06

今、気づいた。時々、普通に「めんこい」って使ってるときがある。「めごい」も。
11-24 15:18

あと3日で取りあえずシャングリラが手に入るのだな。27日の休みもゲトちしたし!!さて、出かける準備しよう。
11-24 15:19

そうか、、、今日は土曜日か、、、日曜日な気がしてならん。
11-24 15:35

泊まりたいボタンか・・・ドレドレおじさんに貸してみな・・・あぁ、もうおじさんが押してたわ、ギャルおじさんがwwwww
11-24 15:36

0 Comments

Leave a comment