音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

11/22のツイートまとめ

_a__o_

めんちょ痛い
11-22 01:07

めんちょって本名面疔って言うんだ!メンチョウ
11-22 01:08

で、それが痛い…眼鏡も考えたのだが…眼鏡が痛いという…
11-22 01:09

明日雨なんだよなぁ…午前中に家のこと終わらせれば、午後は晴れそうだから紅葉狩ろう!
11-22 01:20

ノォアア!!なぜ、GUNS N' ROSESはいつも12月に来るんだ!なんなんだなんの焦らしなんだ、チクショウ!
11-22 01:22

ちなみに、がんず、って打ったらGUNS N' ROSES出てきたすげぇ
11-22 01:23

おからハンバーグ作りたい…ま、その前に鮭をどげんかせねばいかんぜよ
11-22 01:25

明日は北海道パスタにするか、鮭とジャガイモで、エセハンバーグ作るか、かぼちゃもピーマンもまだあるしなぁ、あ、豆腐がある…
11-22 01:28

豆腐があるならカサ増し出来るから、エセハンバーグも北海道パスタも作れるんじゃなかろうか*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
11-22 01:29

カボチャさんとピーマンさんはちょっと休んでてな。
11-22 01:30

これで、朝と晩は決まりだな。モヤシナムルまた作りたい。キンピラも。うまかった。
11-22 01:31

あと菓子系も保存きくから作れるやつないかな、安あがりなやつ。
11-22 01:32

とんだ、少年だなぁ。壮年の間違いだろwww
11-22 13:25

スカッと快晴じゃない、、、ちょっとガスってるけど、10年に1度の紅葉らしいので、出かけてきます。
11-22 13:27

電車からいいとこ見たんだ♪
11-22 13:28

@by_chiharutan 明日も行く予定なのですが、予報が雨なので…雨でも趣はありそうですけどね!(^-^)
11-22 13:42

ジャージ…?ジャージって味するの…?
11-22 13:43

この夕方感がいやだなぁ。
11-22 13:51

午前中に起きたかったけど、なんか今日久々に深い眠りだったからよしとしよう。
11-22 13:52

一カ所目終わり\(^o^)/桜も色付いている!ところで既に6000歩超え。
11-22 14:50

空腹に耐え兼ねて。味は普通。 http://t.co/iq2KgrfB
11-22 15:17

二カ所目行くぞー。今度はモミジ狙い!
11-22 15:18

駅まで戻って、9000歩超え
11-22 15:23

さすがに寒い{{(>_<;)}}
11-22 15:46

電車乗ってると、「ここで降ろしてーー!」ってなることがたくさんある。
11-22 15:53

今度こそ空腹に耐え兼ねて。外醤油味、中はちょっと甘い。串を返すと10円返って来るんだと。 http://t.co/K9tKC4Wo
11-22 16:34

みんな二人で食べてた。あたし一人で食ったけど、ますますお腹すいたwさて、帰る\(^o^)/
11-22 16:39

うまかった(*^-゚)v一個がね、人差し指と親指で丸作ったくらい。さ、今日はDoctorXだな!
11-22 16:41

エセハンバーグ作らなきゃ!肉なしの。
11-22 16:45

おっとぅ、サンドイッチも作れそうだな。
11-22 16:47

しかし、手が動かぬ!寒い{{(>_<;)}}
11-22 16:48

そして眠い(ρд-)zZZ
11-22 16:49

イルミネーションはまた今度(^-^)
11-22 16:58

今は本気で腹が減りすぎて死亡寸前。
11-22 16:59

すぐできるサンドイッチ、お先にいただきます。これで、170円くらいかな。 http://t.co/dXJHW5XQ
11-22 18:02

うまいー!!!!! ?ヽ(*´∀`*)ノ パンがウマいとコーヒーもウマいなーーー!!!!
11-22 18:09

ごちそーさまー
11-22 18:29

さて、ハンバーグ作る。
11-22 18:30

今日撮って来た一枚 (´∀`*) http://t.co/trbXqE3J
11-22 18:59

一人暮らしって金かかるんだよ。一人暮らしの方がかかるんだよ。
11-22 22:24

エセバーグいただきます。 http://t.co/9Z3Mlcag
11-22 22:49

0 Comments

Leave a comment