音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

見せ所

まずは敗北宣言です。
ちょっとあまりの寒さに負けて、暖房少しつけました。
風邪ひいたら元も子もないのでね。
少しあっためてまた消すよ。

明日紅葉狩りに行こうと、友達と決めてたんだけど。
どうやら雨でちょっとどうなるか分かんないし、今日ちょっと晴れたので行って来ちゃいました。
先に、下見ということで。

落ちた葉っぱもまた綺麗でした。
これね、いつも桜を撮りに行くスポットなんです。
桜の葉っぱも赤くなるので、桜の葉っぱの紅葉はここに行きます。
電車から見かけて、綺麗だったし。
でもちょっと終わりかけだったかな。
桜の葉っぱは散るのが早いからな。


ほら、この構図見た事あるでしょ?
紅葉だとこういった感じになりますよ。
まぁ、ちょっと本物より赤い気もするんだがww
でもやっぱり川も流れていて、その周りの緑も映えてるので、この場所はやっぱり好きだ。

ほら、この道も見慣れたもんだ。
でも道としても好きな道だなぁ。

ちなみにこの場所って、駅から15〜20分くらいかかるんだけど。
お昼にウロウロしてたら、ちょっと暑かった。
日向は結構暖かかったよ。
でも、この後さらに山の方に行って、帰ってくるときはもう真っ暗だったけど。
さすがに寒かった。
手が冷たくてね。
わたし、冷え症ではないので手がずっと冷たいってあんまりないんだけど。
山の寒さはなめちゃいけない。
北国の寒さもなめちゃいけない。
が、北国の方が寒さをそこまで感じない気はする。
東京の寒さは痛いんだよなぁ。
取りあえずもうすぐ12月だし、稼ぎ時なので風邪ひかないように頑張りますとも!

0 Comments

Leave a comment